いつもブログを見ていただきありがとうございます!
本日は髪質改善のお話です

髪質改善とは
簡単に言うと当店では最高レベルのトリートメントという認識になります。
癖は伸びません。。。
もちは2ヶ月間ほどです!!
ツヤツヤです!
驚くほどツヤツヤです!
髪の毛の表面のパヤパヤした毛は収める事が出来ます!
続けていけば行くほど髪の毛は強くなり、
しっかりとした毛になっていきます!
んでもってツヤツヤサラサラです!

最高です!
僕からは以上です!
お客様にオススメなスタイルの発信や
髪、頭皮のお悩みなどいつでもお気軽にご相談ください!
インスタでもご相談承っておりますので
フォローよろしくお願いします!
https://instagram.com/o.shota0426?igshid=YmMyMTA2M2Y=
大阪市天王寺区南河堀町9-43
TEL 06-6772-0754
おすすめ記事
ジアミン不使用で敏感肌にもやさしく!ノンジアミンヘルバカラーの魅力を徹底解説|大阪・阿倍野の美容室トラック アレルギーや敏感肌でヘアカラーを諦めていた方に朗...
せっかく染めたのにすぐ色落ち…?夏のカラーを長持ちさせる方法|トラック阿倍野店 紫外線・汗・皮脂・ドライヤー熱など、夏はカラーの...
冬の髪、広がってない? 乾燥・静電気に強くなる“12月の先取りケア” 乾燥・静電気・広がり…。冬の髪悩みを一気に解決。...